旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーベリーで健康に♪

ブルーベリー農園を経営している友達が、東京駅一番街の催事コーナーで、期間限定で
ブルーベリーを販売しているという事で、ランチ会のあとに行ってきました060.gif
ブルーベリーで健康に♪_e0227680_21345192.jpg
ブルーベリーは、目に優しいという事はよく聞く話ですよね~。
その他、この下の写真に出ているように、レスベラトロールや食物繊維も豊富なんですね!
私、レスベラトロールという名前は、確かテレビのためしてガッテンで「長寿遺伝子」についてやっていた時に、知りました。
ブルーベリーは、長寿の為にもgoodなんですね053.gif

ブルーベリーで健康に♪_e0227680_21350314.jpg



買ってきたブルーベリー072.gif

ブルーベリーで健康に♪_e0227680_21351359.jpg



ブルーベリーマイスター、鈴木太美雄さんの監修との事。
師匠に教えてもらいながら、着々と実力をつけている友達です045.gif

ブルーベリーで健康に♪_e0227680_21354136.jpg


夢を夢で終わらせず、努力して形にしていっている友達。
私も、今一度自分の夢とかやりたい事を見直して、残りの人生を後悔しないように生きていこう~。
なんだろうなぁ~・・。
やっぱり私は、外国とか、語学とかなのかなぁ~。
食とか旅も大好きだけど、これは大体誰でも好きな事だし・・。
ま、いっか。毎日楽しく生きていければ060.gif



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2014-07-16 21:56 | Health/Beauty | Comments(0)