姪っ子のピアノ発表会に行ってきました☆

昨日は、姪っ子ちゃんのピアノ発表会に行ってきました~~072.gif
小学1年生の姪っ子。ピアノ歴は1年と少し。
普段とっても活発な彼女が、どんな演奏を披露してくれるのか、楽しみ・・016.gif

ちょっとしたプレゼントを持って・・。
そうそう・・、勉強を頑張っている甥っ子への図書カードも一緒に買って・・。

e0227680_13143494.jpg

会場は、駅前のホール。母と合流して楽しく観覧させて頂きました~!

e0227680_13144387.jpg



姪っ子ちゃんは、まず1人でハイドンの「ドイツ舞曲」とバスティンの「闘牛士」を演奏。
連弾で、バスティンの「メリーゴーランド」と「ファンタンゴ」。


e0227680_13145160.jpg

可愛かったなぁ~~!演奏も良かったし、ドレス姿もと~~っても可愛い・・。
この年齢の女の子って、ドレスとかお洋服とか、何を着せてもカワユイわ016.gif

発表会の後は、家族で食事。久しぶりに弟達ともおしゃべりした。
なんともユル~く過ごした楽しい時間。帰りに、デパ地下で母と義理の妹と姪っ子と私、女子4人でお買い物。
その後、デパ地下のアイス売り場で休憩。私、こういう時間が楽しくて~。
日頃、職場と家の往復で、ヘロヘロになっているので、たまにはこういうヒトトキがすごくリフレッシュになります060.gif


トラックバックURL : http://mintsaran.exblog.jp/tb/21959057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mint-lavender | 2014-05-04 13:34 | Family | Trackback | Comments(0)

食や旅が大好き♪ 日常のあれこれを写真と共に綴っています。


by saran
画像一覧