旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会~~☆

昨日は、お仕事関係の方々との忘年会016.gif

my roomが、ものすご~く我々の職場に近くて集いやすい場所なので、今回はmy roomで忘年会しました!

仕事を終えて、6時半頃からスタート016.gif

乾杯~~~068.gif
忘年会~~☆_e0227680_12294339.jpg


私は、前夜にミネストローネスープを作っておき、あとはチーズやソーセージなどオードブルになるようなものを用意。

忘年会~~☆_e0227680_12293598.jpg


お寿司を注文して、ほとんど自分では作らなくても良いという、段取り。
これなら、仕事の後でも充分大丈夫!

ちなみに・・・お寿司の注文は、初めてぐるなびデリバリーというのを利用してみました。

お寿司も美味しかったし、これは使えるぞ~060.gif


私はアルコール弱いので、普段はあまりお酒を飲まないため、何を選んだら良いかよくわからず・・。
なので、お酒を買うのは他の人に任せて・・。
あと、チキンなどを買ってきてもらうのも、他の人にお任せ。
自分の家に招くといっても、全て自分でやろうとすると、パンクしかねないので、こうして分担してしまうのも一つの方法だと思いました♪

クリスマス会も兼ねたので、ケーキはどうしようかなぁ~と思い・・、当日お仕事でケーキを買いに行けないな~と思って、何日か日持ちのするケーキをROYCEでお取り寄せしておきました。
これも、美味しくて良かったです053.gif

楽しくて、6時半~10時半頃まで盛り上がりました!
一応、BGMとしてクリスマスソングを流したり・・☆

これで思い残す事なく新年を迎えられそうだ045.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2013-12-21 12:56 | Friend | Comments(0)