旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑のソウル16 郷味@明洞

5月のソウルもとうとう最終日。
清渓川ともお別れです。

新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_22333966.jpg


新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_22341561.jpg


この日は、まず明洞に行きました。
南大門路を歩いて・・

新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_22344624.jpg


わお・・、お買い物欲が沸くわ☆

新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_2235113.jpg


明洞の繁華街へ・・
サヴォイホテルって、本当に明洞の街に溶け込んでるんですね~。
明洞がメインの旅ならば本当に便利かも。

新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_22354565.jpg


明洞のコスメショップなどを見て歩いた後、昼食を食べに行きました。

お目当てのお店は・・

ソウル中央郵便局のビルの近く・・

新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_2235511.jpg
新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_22361938.jpg


チャジャン麺が食べたいなあ~~って思って選んだお店です!

郷味
新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_2238413.jpg


店内はこういう感じでした072.gif

新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_22431758.jpg
新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_22435186.jpg


ワァ~~イ、久しぶりのチャジャン麺。
なんか、唐突にどうしてもチャジャン麺が食べたくなっちゃったんです・・。

新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_22442238.jpg


チャジャン麺にはどうして必ずタクアンがついてくるのか・・。
よくわからないけど、でもチャジャン麺にタクアンは、合いますねやっぱり。

ここのチャジャン麺、とても美味しゅうございました・・016.gif
るるぶに載っていて、とっても美味しそうだったので来てみました♪

またチャジャン麺が食べたくなったら、来てみよう・・001.gif

お店を出て、南大門路を歩いてロッテ百貨店の方面に向かいました。

新緑のソウル16 郷味@明洞_e0227680_22452557.jpg


途中、すっごく可愛いカフェに遭遇!
もう~、超お気に入りになってしまった!

そのカフェの紹介は・・・次回に053.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2013-08-03 23:16 | Trip Korea | Comments(0)