新緑のソウル2 ホテルアベンツリー鍾路に宿泊☆

宿泊先は、鍾路の「ホテルアベンツリー鍾路」。
とってもオシャレで便利で大満足のホテルでした~~emoticon-0115-inlove.gif

e0227680_2119153.jpg

e0227680_21193382.jpg


1階にはカフェが入っていて、私は外出から戻るとこのカフェでドリンクやスイーツを買ってお部屋に持ち込んでいました。

e0227680_21195048.jpg


地下鉄1号線鍾閣駅で降り、出口はエレベーターのある3番出口から!
スーツケースなどの大荷物がない場合は、3-1出口がホテルの最寄りです。

e0227680_21204448.jpg


この鍾路タワーが鍾閣駅の脇にそびえ立っています。なので、方向音痴気味の私でもこのタワーを目印にして安心して色々と動き回れました。

e0227680_2121341.jpg


ホテル前の通りの様子

e0227680_21212526.jpg


e0227680_21214759.jpg


ホテルはす向かいあたりには曹渓寺。ホテル横の小径をちょっと行くと仁寺洞のサムジギルに出るという便利で楽しい場所でした。


ホテルフロントの様子

e0227680_21221129.jpg


ロビーにはPCもありました。

e0227680_21223741.jpg


地下にはレストラン。今回は利用しませんでしたが、ビュッフェとか美味しそうでしたので、いつか利用してみたいです。

e0227680_21225358.jpg


カフェは、外からもホテルのロビーからも出入りできるようになっていました。

e0227680_2123815.jpg


お部屋の様子。
とても綺麗で、オシャレで、居心地は抜群!!
これまで宿泊した数々のホテルの中でも、最もお気に入りになってしまった♪

e0227680_21232679.jpg


e0227680_21234635.jpg


仁寺洞っぽいアートです~♪

e0227680_2124467.jpg


シャワールームもとってもオシャレでした。
浴槽はなくシャワーだけなのですが、冬の寒い時期はともかく、春夏ならば私はシャワーだけで満足でした。
シャワーだけと言っても、スタイリッシュでオッシャレ~なシャワールームでゴージャス感は満点ですヨ☆

e0227680_21242784.jpg


トイレも勿論ウォッシュレット

e0227680_21244494.jpg


このガラス張りの雰囲気が、大人~~な感じで、自分の家もこんなシャワーブースが欲しいなあ~って思ったほどです。

e0227680_2125465.jpg


ホテルアベンツリー鍾路は、スバリ女性の一人旅にもオススメ!
鍾路歩きが中心の旅ならば、本当に便利な場所です。
また、ホテルの雰囲気もビジネスホテルより少しソフトな感じで、可愛い感じもあって、前回宿泊したサットンホテルもとっても気に入ったホテルですが、もしかするとそれを上回るほど気に入ってしまったかも。
また是非、お泊まりしたいなぁ~~アベンツリーにemoticon-0152-heart.gif
トラックバックURL : http://mintsaran.exblog.jp/tb/20630405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by buonaforchetta at 2013-06-11 08:58 x
初めまして。
ソウルへ行く時鐘路や北村を中心に歩く事が多いので
鐘路周辺に宿泊することが多いのですが
最近はお気に入りのホテルが見つからず
あちらこちらの地区に宿泊しておりました。
やはり鐘路周辺に良いホテルはないかなと思っていたところでしたので、ぜひ参考にさせていただきます。

私もソウルが大好きなので、旅行記楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Commented by mint-lavender at 2013-06-11 22:21
To  buonaforchetta様☆
初めまして~~!
コメントどうもありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです☆
鍾路エリア楽しいですよね~。思わず探検したくなるというか、古き良き雰囲気が残っている部分と、最新のビルがニョキニョキしている部分と、その両方が楽しいですし、また徒歩であちこち周辺のエリアにも行けてしまえる便利さもいいですよね☆
このホテルアベンツリー鍾路は、ホント良かったです。いつか機会あったら是非お泊まりされてみてください~。私、アベンツリーの回し者ではありませんが・・推薦しちゃいます(^_^)v
これからもちょくちょくブログに遊びにいらしてくださいね♪
私も、 buonaforchettaさんのブログを訪問させていただいちゃいます~。よろしくお願いします(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mint-lavender | 2013-06-09 22:00 | Trip Korea | Trackback | Comments(2)

食や旅が大好き♪ 日常のあれこれを写真と共に綴っています。


by saran
画像一覧