旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪~~☆

今日は初雪が降りました。
関東地方も大雪の一日でした005.gif

初雪~~☆_e0227680_21233458.jpg


こ~~んなに大雪なのは・・すごく久しぶり。
寒いのって苦手だけど,雪ともなると・・・なんとなく少しだけ嬉しいような・・。
雪が降ると,銀世界というだけあって,ちょっと景色がキラキラと光るからかな~。

初雪~~☆_e0227680_21234237.jpg


それにしてもまるで吹雪のような降り方・・・。
ここは本当に千葉県なのだろうか・・・っていうくらい。
ヒィ~,ベランダの植物も凍えています・・(>_<)

初雪~~☆_e0227680_21235093.jpg



私は・・,そんな戸外の様子を眺めながら・・,暖かい部屋の中で韓ドラに夢中!

初雪~~☆_e0227680_2123584.jpg


シークレットガーデン面白い!
今日から見始めましたが,夢中で1,2,3話を見てしまった。
3連休も今日でおしまい。
とにかくのんびり過ごしました・・。
部屋の中で,お料理作ったり,読書したり,韓ドラ見たり・・。

明日から仕事だ~。
頑張ろう045.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2013-01-14 21:42 | Comments(0)