ソウル秋旅15 オダリチプ明洞直営店で焼肉♪

旅3日目の夕食。
明洞で焼き肉屋さんに行きたい,という事になり,ホテル1階にあったPCでコネストのサイトを開いて検索しました。
そして,口コミなどで好評だった,「オダリチプ明洞直営店」に行きました。

e0227680_2175659.jpg


店内にかかっていたたっくさんの写真。
芸能人も数多く訪れているんですね。

e0227680_2182952.jpg


店内の様子。
まあ・・,それほどオシャレな雰囲気ではないのが・・ミソですね・・。
気取らない,庶民的な感じでした。

e0227680_2185198.jpg


ワタリガニの醤油漬け
これ,1回は食べてみたかったんですよね・・。

e0227680_2192838.jpg


お肉の量が,半端でない!
食べきれないほどでした。

e0227680_2195334.jpg


チャプチェ

e0227680_21102817.jpg


タレも各種揃っています。

e0227680_21105434.jpg


日本の焼肉も,すっごく美味しいよ・・なんていう意見も飛び交いつつ・・,(率直に意見を言う我々・・039.gif),これが韓国の焼肉なんだな~と,味わいました。

e0227680_21111263.jpg


チヂミ
もう~,だんだんお腹が一杯になってきた~~。
コース料理でなく,アラカルトでとればよかったね~なんて,またしても率直な意見が飛び交いました013.gif

e0227680_21113456.jpg


蒸卵
フンワリとして,お上品な味わい。

e0227680_21115912.jpg


これは美味しかった!
カンジャンケジャンの残りをご飯と混ぜたもの。
今回のお料理の中で,最も印象に残った品。
(鍋の端にご飯がついていて,見た目は悪いですが037.gif

e0227680_21122218.jpg


またしても・・肉!ボリュームたっぷり!

e0227680_211247100.jpg


ガッツリと食べたい人には,オススメのお店でした。
コースだとかなりの量になるので,少なめの人数分のコースにするか,アラカルトにすると良いかもしれません。

e0227680_21132074.jpg


お腹がはち切れそうになった我々は,夜の明洞をあちこちと歩き回り,コスメハントに出かけたのでした。
私は,ダイソーとかも見てみました。
コスメショップを渡り歩き,かなり疲れたはず・・・ですが・・,それでもまだまだ歩き回ります。
その後は,東大門まででかけたのでした。
ホント,タフな私達。。
続きは次回に~~072.gif
トラックバックURL : http://mintsaran.exblog.jp/tb/19348967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 履歴書の作成 at 2013-04-24 23:57 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-12-12 22:02 | Trip Korea | Trackback | Comments(1)

食や旅が大好き♪ 日常のあれこれを写真と共に綴っています。


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31