旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇

旅3日目は,あいにくの雨。
昼食を済ませた私達は,午後の時間をどう使うか検討!
そして・・,屋内でも楽しめる何かショーでも見ることにしました。

よくガイドブックでは,ナンタとか紹介されてますよね。私達もはじめナンタにしようか,という事でホテルのフロントさんに頼んで問い合わせの電話を入れてもらいました。すると,ちょうど良い時間帯のものがありませんでした。
そこで・・,私が「ドローイングショーというのも面白いと思いますよ♪」と提案。
私は,昨年日本で行われた旅博に行っていて,韓国ブースで見たドローイングショーが面白くてとても印象に残っていたのです。
その時の記事はこちらです→

フロントさんが今度はドローイングショーの問い合わせをしてくれて,ちょうどよい時間のものがあったので,ドローイングショーを見ることに決まりました072.gif
やった~~☆

場所は,地下鉄3号線乙支路3街(ウルチロサムガ、Euljiro3(sam)-ga)駅 8番出口 徒歩1分です。

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_2132198.jpg


コネストさんの紹介記事はこちらです・・

ビルには,色々他にも楽しそうなものが入っていますね。

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_2142418.jpg


明宝アートホールというホールです。

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_2145417.jpg


公演の様子は撮影できませんが,終了後に写真を撮らせてくれます。
とにかく,芸達者な役者さんたちです!!
アートの才能と,ルックスの良さと,踊りの上手さと,笑わせる才能と・・・各種揃った若者達が・・こうしてステージに立っています。
アートの才能が・・,本当にスゴイですね。
この役者さん達は,芸大とかの学生さんなんだろうか・・。
ただものではありませんでした!
練習しても,これは相当なセンスがないと,できるものではありません005.gif

韓国は,こういう芸術の方面が,とっても秀でている気がします。

踊りながら絵も描いてしまう,という,日本ではあんまり見ないパフォーマンスが,アジアの各国の思わぬ芸術性を見せつけられた感じで・・・本当に楽しいヒトトキでした053.gif

公演が終わり,みんなで写真撮影開始!

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_2175466.jpg


この左端の役者さん,すごくヒョウキンな役で,笑わせてくれました!

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_2181152.jpg


ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_218503.jpg


道化者の役だけど,描く絵はこんなに立派なんです!
ホントすごいですよね~~。

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_2191281.jpg


こちらのイケメン君も,こうしてアートの才能があふれてます!
踊りながら,サササッと描いてしまうんですよ001.gif

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_2110773.jpg


上手~~!
私自身,絵を描くっていう才能がないので,尊敬しちゃうわ~。
デッサンとかって・・・ワタクシ,まるで出来ませんもの・・(=_=)

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_21102565.jpg


右の絵は,4人がそれぞれ自分たちのボードに何かを描いていて・・その4枚を組み合わせてみたら・・アララこんな絵に仕上がっていた・・という仕組み。
これも,踊りながら,観客を笑わせながら描いているんです。
踊りもかっこいいんですよ~~。
照明も綺麗で,舞台全体が幻想的なムードでした。

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_21104984.jpg


役者さんとのツーショット♪
イェーイ!
(とてもじゃないけど,自分の顔はお恥ずかしくてお見せできませんのでモザイクかけさせていただきました・・!)

ソウル秋旅14 アクションドローイングHERO観劇_e0227680_21111369.jpg


韓国の芸術,楽しいです。
なにやら色々奥深いものを感じるワ~。
サービス精神というものが,すごく感じられるのよね・・。
このドローイングショーは,オススメです!!
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-12-10 22:10 | Trip Korea | Comments(0)