旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編

Nソウルタワーの展望台に登ります!
(歩きながら写真撮ったので,ブレブレになってしまいました・・。)

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_2117377.jpg


美しいですね~~~053.gif
なるべく室内が写りこまないように頑張りました・・。

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_21182935.jpg


ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_2118769.jpg


展望台のフロアには,このような可愛らしいぬいぐるみ達もいたりして,面白かったです。
すっごくキュートなぬいぐるみ達ですよね~~016.gif

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_21185655.jpg


ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_21192294.jpg


漢江が見えます。

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_21194924.jpg


そうそう,このNソウルタワーのNって何だろう,ただのソウルタワーでもいいんじゃない?なんて思っていたのですが,ガイドブックのことりっぷによると,このNとは南山のN,新しい(New)のNからとったとのことです。
なるほど・・045.gif

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_2120812.jpg


お土産屋さん。
このショップ,すごく可愛い雑貨がたくさん売っていましたよ!
私も,ここでとってもキュートなマグネットを購入しました♪
旅行記の最後あたりにでも御紹介しようと思います☆

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_21203637.jpg


カップル達が,熱い熱いメッセージを残しています・・053.gif
さすが・・情熱のお国・・,loveloveですね・・。
日本は・・,それに比べると結構淡泊な民族なのかしら・・。

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_212151.jpg


NATURE REPUBLICがありました♪
NATURE REPUBLICを見ると,ついBanana Republicを思い出すのは私だけだろうか・・。
どちらも好きなブランドです072.gif

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_21212548.jpg


地上に降りて,最後にパチリ。本当に美しいNソウルタワーでした。

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_21214164.jpg


帰り道にパチリ。
クリスマスも近づき,街中も鮮やかにイルミネーションで飾られます。

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_21221013.jpg


まるで宝石箱のようにキラキラした明洞に帰ってきました!

ソウル秋旅5 Nソウルタワー後編_e0227680_21223494.jpg


これで,ソウル秋旅の1日目が終わりました。
すごい行動力ですよね~。
4人とも体力があります!
お天気にも恵まれて,色々と見て回れて良かったです。
今回の旅の後半はあいにく雨天になってしまったので,前半に主な観光スポットを回ってしまっておいて良かったです。
旅の2日目は・・・美味しい美味しいお粥の朝食で始まります053.gif
続きは次回に~☆
Commented by ksgcjk at 2012-11-22 11:00
夜のタワーもキレイ!
写真、とってもステキに撮れていますね^^
美味しい韓国料理は元気が出ますよね~☆
旅ブログ楽しみにしています^^
Commented by mint-lavender at 2012-11-22 20:57
to ksgcjk様♪
今晩は(*^_^*)
ソウル旅,本当に楽しかったです。元気が出る都市ですよねソウルって!人口密度が高くて,活気があるせいなんでしょうか。
今回は,明洞が中心の旅でしたので,今度は是非とも江南エリアに行きたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-11-21 22:10 | Trip Korea | Comments(2)