旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋風の食卓&頂き物♪

仕事のあと,帰宅して普通にご飯の支度をするのって,なんとなく億劫になりがち。
私も,ここのところ手抜きばっかりだった。
で,今日はちょっと居酒屋風に発想を転換してみた。

居酒屋風の食卓&頂き物♪_e0227680_21212744.jpg


焼きそばも大皿に盛って,好きなだけ小皿に取って食べる。
大根&ホタテのサラダも大皿に。
鶏肉&アボカドのわさび醤油炒めも大皿に。

まるで居酒屋さんのような雰囲気に。
おうち居酒屋って感じで,なかなか良いです016.gif

でも~,やっぱり後片付けは大変だわ・・008.gif

反面,お仕事をしていて良かった~と思うのが,頂き物をしたとき。

この羊羹もいただきました!

居酒屋風の食卓&頂き物♪_e0227680_21215912.jpg


大好きな梨もたくさんいただいた。

居酒屋風の食卓&頂き物♪_e0227680_2121539.jpg


この他,秋刀魚もいただいた!
写真は撮っていないけど,とっても美味しくいただきました!サンマの塩焼き最高~072.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-09-19 21:34 | Cooking | Comments(0)