旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姪っ子のバレエ発表会へ♪

今日は姪っ子のバレエの発表会を見に行ってきました。
4歳の姪っ子,今年からバレエ教室に通っています。

今日は朝からリハーサルなどで会場入りし,本番が午後4時から終了が夜7時半と長丁場。
よく頑張ったね~~姪っ子ちゃん☆

姪は,ヴィヴァルディの四季の春と,チャイコフスキーの眠れる森の美女でちょっとだけ出演しました016.gif

姪っ子のバレエ発表会へ♪_e0227680_2313549.jpg


綺麗にメークして,髪をシニヨンにし,可愛らしい衣装を着て・・・・超cute~~でした!

まだまだ4歳なので,踊りのほうは・・・・・ですが,将来楽しみだわ。
なんとなく外見もバレエに向いているし,是非続けてもらいたいな~。

義理の妹と話していると,私とは全く違うライフスタイルなので,とっても刺激的。
義理の妹は専業主婦で,しっかり奥様してます。
こうして,子供に習い事をさせて,あ~~色々苦労もあるだろうなあ・・・。
弟も,バレエを楽しそうにやっている娘にデレデレです。

それにしても・・,会場は家族総出で自分の子供や孫達の演技を見に来ていて,大賑わい!
バレエの発表会の後って,華やかなんですよね~,メイクをしたままのちびっ子もいたりして可愛い~。
歩いている女の人たちは,割と華やかな人たちが多く,きっとバレエ経験者なんだろうな,と思われる背筋がピンと伸びた姿勢の良い人たちがあちこちにいて・・!

日頃,職場ばかりにいて男っぽい生活を送っている私なので,たまにはこのように息抜きをすると,面白いです072.gif
また姪っ子ちゃんに遊んでもらおうっと~~!
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-09-08 23:33 | Family | Comments(0)