旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り韓国コスメ♪(アイライナー&リップ)

いくつか持っている韓国コスメ。
その中でも,最近使っていて「これは使用感いいな~~」と実感しているものを二つ御紹介します(^_^)

まずは,アイライナー。
Holika Holika ホリカホリカ ジュエルライト ウォータープルーフ アイライナーです053.gif

このアイライナーは,ウォータープルーフというだけあって,本当にラインが消えないでしっかりと夜までもってくれる・・。
目がクッキリと美しく変身します。
外出して,お化粧室などに行って化粧直しの時に,このアイライナーにしてからは,自分の化粧した顔にそれほど幻滅しないですみます・・。
それまでは・・・,「あ~あ,せっかく家で化粧してきてるのに,なんだか落ちちゃってるわ・・」なあんて思っていたのに,このアイライナーにしてからは,大丈夫なのです~~072.gif
 
最近のお気に入り韓国コスメ♪(アイライナー&リップ)_e0227680_2224559.jpg


これはPARCOに入っているコスメショップのローズマリーで買いました。
韓国コスメを日本で,しかも近所で買えてしまうので,韓国に行かなくても韓国気分に浸れてしまいます・・。

お次は,リップ。

SKIN FOODのキャンディ モイスト ルージュ♯751 チェリーレッドです♪

最近のお気に入り韓国コスメ♪(アイライナー&リップ)_e0227680_22251045.jpg


これも日本で買いました。銀座のルミネで。
銀座のルミネ大好き~。

このリップは保湿機能もあるので便利。
色味もお気に入りです。

最近のお気に入り韓国コスメ♪(アイライナー&リップ)_e0227680_22252321.jpg


多分リピートするだろうな,この二つの化粧品は。
ところで,韓国の化粧品のサイトって可愛いと思いませんか?
HolikaHolikaもSKIN FOODもサイトを見ると,なんだメルヘンチックで夢が一杯って感じ。

アイライナーとリップはこれでよしとして・・,今断然欲しいのが目の下の小じわ対策のコスメ!!!
誰か,オススメがあったら是非是非教えてくださ~~い001.gif
Commented by narinya at 2012-09-02 01:06
目の下、小じわ対策・・・。
私はクマですかね~。
ランコムのコンシーラーがお気に入りですけど、小じわ対策とはちがいますよね^^;
Commented by mint-lavender at 2012-09-02 09:08
To narinya様☆
こんにちは(*^_^*)
クマも嫌ですよね~^^;
まあ,お互い40代(!!)なので,ある程度は仕方ないですよね~☆
とりあえず,何か効きそうな小じわ対策発見したら,またブログで報告いたします(^_^)/~
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-08-31 23:05 | Shopping | Comments(2)