旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2

蓼科高原のバラクライングリッシュガーデンで,たくさんのお花たちに囲まれヒーリングタイムです。

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20384583.jpg


このトンネル,とっても趣があったな~。
写真撮影をする人多数です。

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20392816.jpg


ピーターラビットの世界?

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20395238.jpg


イングリッシュガーデンっぽい雰囲気の小径ですネ♪

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20402952.jpg


お花に囲まれたベンチも素敵です。

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20403230.jpg


ランチは,このレストランでとりました。
レストランジャルディーノ

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_2041943.jpg


店内は1階,2階とありました。これは1階。

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_2041811.jpg


私達は2階でした。
ビュッフェ形式のランチです。
壁にはこのような素敵な器も飾られていて。

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20414115.jpg


お料理はこのような感じ。
私,普通はレストランでビュッフェの時って,恥ずかしくて並んだ料理を撮る事はしませんが,この時は他に人がいなかったので,記念に一枚だけ撮りました。
この直後にお客さんがたくさん入ってきたので,貴重な一枚になった~。

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20414960.jpg


テラス席で,緑の風景を楽しみながらの食事は格別でした♪

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20454614.jpg


テラスから眺めた風景。
遠くまで見晴らしが良いです。

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20471631.jpg


ランチのあと,ミニコンサートを聴きに行きました。
なんとも可憐で素敵な歌声がイングリッシュガーデンに響き,観客達もとてもリラックスしている和やかな雰囲気でした。
家族連れも多くて,こういう場所に休日に来るような和やかな家族ってイイナ~なんて思った私です。

蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン 2_e0227680_20474143.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は,お盆明けで久しぶりの仕事でした。
今日はまだノンビリムードの一日でした。
来週からは,またバタバタと忙しくなるんだろうな・・。
私はこの夏の休暇は,このお盆休みのみだったので,秋にちょっとお休みを取って,海外にでも行こうかな。
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-08-16 21:26 | Trip Japan | Comments(0)