旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAでprettyなランタンをゲット♪

元々オシャレなインテリアや雑貨が大好きな私。
引っ越しを機に、その趣味はますます増幅中~。
この休日もIKEAに行ってきました072.gif
IKEAでprettyなランタンをゲット♪_e0227680_2258829.jpg

途中で休憩もはさみつつ、じっくりと見て回りました。
このミートボールとっても美味しかったな♪勿論ケーキもgood!
IKEAでprettyなランタンをゲット♪_e0227680_2257538.jpg

とにかく、今はインテリア雑貨などを見るのがとっても楽しくって053.gif
今回の引っ越しではキッチンはいじらなくて良かったのですが、オッシャレ~なキッチンがいくつも展示されているのを見ると、「いつか・・実家(一戸建て)を占領してこういうオシャレなキッチンを設置したいかも~!」なんて、ずうずうしい発想まで出てくる始末・・。
本当に夢が広がりますよね~、こういうインテリアショップって072.gif

今回は、観葉植物や折りたたみ式のイスなどを購入しました。
そして、こんな可愛いものも買ってしまいました☆
ランタンです♪
IKEAでprettyなランタンをゲット♪_e0227680_22584417.jpg


部屋の電気を消して、こんな風に雰囲気を出してもいいですね016.gif
IKEAでprettyなランタンをゲット♪_e0227680_22582293.jpg


IKEAでprettyなランタンをゲット♪_e0227680_22591535.jpg


そして、このキャンドルがとってもいい香りなんです~☆
IKEAでprettyなランタンをゲット♪_e0227680_22585717.jpg

アロマのキャンドルをランタンで楽しむ・・素敵なひとときです060.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-06-03 23:16 | Home | Comments(0)