旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日&父の日のプレゼント

この前の土曜日は忙しかった・・!
千葉の自宅から、まず横浜まで行って横浜そごうで開催されていた「韓流美味展」を楽しんで、その後は横浜ベイクォーターからシーバスに乗って山下公園へ。しかしゆっくりとする時間もなく急いで千葉に帰り、夜は両親と合流して、私から母の日&父の日のプレゼントとして、居酒屋さんでのお食事をご馳走しました072.gif
お店はこちら
母の日&父の日のプレゼント_e0227680_21501192.jpg

まさむねという居酒屋さんです。
住所:千葉市中央区新宿2-2-2 第3プレシードビル2階
Tel.043-242-3780

このお店は、父がお友達に教えてもらったというお店。70代の父でもお店に馴染める渋い居酒屋さんです。

母の日&父の日のプレゼント_e0227680_2148132.jpg

お料理は、新鮮な魚介料理が中心。千葉のお店という感じです。そんなに奇をてらったお料理はなくて、スタンダードな感じでした。
母は、意外にこういうカジュアルな居酒屋さんも好きなようで、楽しんでくれたのでヨカッタヨカッタ。
私は、昼間韓国料理をさんざん食べていたので正直お腹があんまり空いていない状態でお店に行ったのですが、お料理が美味しかったので結局たくさん食べちゃった~。

超~職住接近生活になったので、真剣に何かスポーツを始めることを考えようかな・・・。
住接近生活になっちゃったから~~037.gif
やっぱりゴルフかな~~!
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-05-31 22:19 | Home town Chiba | Comments(0)