旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し準備・・ピカピカのお部屋&ジノリのお皿

今日は,新しいお部屋に行って来ました。どこに何を置こうかどんなインテリアにしようか考え中。
引っ越し準備・・ピカピカのお部屋&ジノリのお皿_e0227680_21373862.jpg

今はガラ~ンとしているこの部屋も,家具を置いてしまえば生活感がにじみ出てしまうので,記念にこの何もない部屋をパチリ!
再びこんな風にガランとなった,この部屋を見ることは・・多分ないだろう。ここは,なんらかの形でずっと使うつもりだから。キャア~,そう考えると,この写真は本当に記念すべき一枚なんだな・・・・・。感無量~~072.gif

ガスコンロは二口。今までも二口でやってきたので,これで充分。
引っ越し準備・・ピカピカのお部屋&ジノリのお皿_e0227680_21375695.jpg

洗面台。リフォームは前所有者の好みだけど,女性だったせいか私ともバッチリ好みが合う。ヨカッタ~。
引っ越し準備・・ピカピカのお部屋&ジノリのお皿_e0227680_213878.jpg

トイレも近代的~。
引っ越し準備・・ピカピカのお部屋&ジノリのお皿_e0227680_21381733.jpg


今日は,まずクイックルワイパーを買ってお掃除しました070.gif
でも,ものすごく綺麗にハウスクリーニングされていて,今のところほとんど掃除の必要もない!
ただ,昨日のものすごい強風で,少しだけ窓際が砂っぽくなっていたので,そこを綺麗にしました。
引っ越し準備・・ピカピカのお部屋&ジノリのお皿_e0227680_21383373.jpg


お部屋を見た後は,今度は両親と合流してジョイフル本田と蘇我のアリオへ。(地元ネタ~)。
引っ越しするときって,ホームセンターとか行きまくりますね。
楽しいな~~016.gif
蘇我のアリオ,結構インテリアショップも充実しています。
そして,お買い得なものを買ってしまった!
ジャ~ン,リチャードジノリのお皿!
引っ越し準備・・ピカピカのお部屋&ジノリのお皿_e0227680_2138476.jpg

ベッキオホワイトの21.5cmのお皿,1枚1,980円でしたので,2枚買ってしまった。半額です。
ワ~イ053.gif
私,リチャードジノリのカップ&ソーサー,ケーキ皿を持っているので,おそろいでジノリを少しずつ集めていこうかと思います016.gif
引っ越し準備・・ピカピカのお部屋&ジノリのお皿_e0227680_21385768.jpg

・・この写真,食器棚から出さないで撮った理由は,もしも取り出して壊したりしたらアホらしいので~~。
無精でスミマセン~~。

アリオでは,カーテンと絨毯を見ました。私,カーテンはリビングはグリーン系,寝室はピンク系,そしてカーペットもそれに合わせて,リビングにはグリーン系のセンターラグ,寝室は淡いピンク系の絨毯にしようと思っていたんですけど,実際に見てみると,また違うものにも惹かれました~。リビングのカーテンはアイボリーに少し茶の草花のような模様の入ったカーテンで可愛いのがあって。またセンターラグは単色ではなく,草花などの模様の入ったものも可愛いのがあり・・。
寝室の絨毯も,ベージュ系で模様の入ったもので素敵なものがあり,迷いまくりです!
これは,あと何度か足を運ばないと決められないな001.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-04-01 22:39 | Home | Comments(0)