旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

用事で横浜へ・・♪

私は1年前までフルートを習っていて・・,なのでフルートを持っています。
今日は,フルートの無料メンテナンスをしてもらいに,横浜まで行ってきました060.gif
用事で横浜へ・・♪_e0227680_22183251.jpg

千葉から横浜までは,快速で1本なので案外時間がかかりません。(70分です♪)

横浜はオシャレでいいなあ~~なんて思いながら電車の旅。
横浜駅で降りて,西口を出て(高島屋のほう),約10分ほど歩いてフルートショップへ。
このあたりは,案外静かというか,それほど色々お店があるわけではないんですね。
意外でした~。

メンテナンスを済ませて,帰途へ。
せっかく千葉から横浜まで来たので,ちょっと散策してみました072.gif
東口の方向へ。
こちらはそごうがあって,ものすご~~い人でした!
休日の横浜駅って,こんなに混むんですね!!

そごうから横浜ベイクォーターへと歩いていきました。
wao~とっても爽やかな雰囲気!
用事で横浜へ・・♪_e0227680_22184696.jpg

いいな~,港町横浜・・053.gif
暖かくなったら,海を眺めながらのんびりお茶でもしたいです。
やっぱり私は,ベイエリアに惹かれるなあ。
将来・・ベイエリアに住みたい。
どこかな,どこかな~。
えっとえっと・・,私の中の候補地は・・,横浜のこのあたりとか~,でもでも,東京のベイエリア・・豊洲とか東雲とかもいいなあ~~。
なんか,勝手な事言ってるし~私^^;
用事で横浜へ・・♪_e0227680_22185640.jpg

豊洲や東雲の江戸情緒がちょっと味わえるのも素敵ですよね・・。
私,丸の内や銀座が好きだから,やっぱりこちらかな~。

なあんて・・そういう勝手な事言っている人に限って,ずうっと千葉のままだったりするかも・・。
千葉だったら海浜幕張のあたりがいいな♪
wao~やっぱりベイエリアだ・・。
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-01-15 22:53 | Trip Japan | Comments(0)